沖縄県立陽明高等支援学校

過去の行事の最近のブログ記事

新入生宿泊研修

平成30412()13() 糸満青少年の家にて、陽明高等学校総合学科1年生および陽明高等支援学校総合産業科1年生の宿泊研修が行われました。

進路学習や野外炊飯をみんなで協力して行いました。こちらからご覧下さい。

平成30年度 入学式

平成30年4月9日、沖縄県立陽明高等学校・陽明高等支援学校 入学式が行われました。

総合学科235名、総合産業科20名のピカピカな新入生を迎えて盛大に行われました。

進路情報 てぃーだ3月号を掲載しました。

陽明高等支援学校 進路情報「てぃーだ3月号」を掲載しました。

3月号は、卒業生進路状況、卒業式スナップ写真、生徒の活躍、平成30 年度年間行事予定表などについて掲載しました。

平成29年度卒業式

平成30年3月1日(木) 「踏み出そう 光り輝く未来への架け橋 希望を胸に 新しい世界へ」のテーマの下、平成29年度卒業式を実施しました。沖縄県立陽明高等学校総合学科208名、陽明高等学校分教室9名の217名の卒業生が学校を巣立っていきました。

前程万里(ぜんていばんり)

君たちの目の前には、限りない可能性が広がっています。

めざす目標に向かって邁進する君たちに期待しています。

「さんななカフェ」open!

平成30227() 陽明高等支援学校3年7組の生徒たちが3年間の感謝の気持ちを込めて、カフェをオープンしました。

修学旅行に行ってきました!

平成30213()16() 2学年10名が修学旅行に行ってきました。

進路情報 てぃーだ2月号を掲載しました。

陽明高等支援学校 進路情報「てぃーだ2月号」を掲載しました。

2月号は、卒業生特集号です。
知名校長先生から卒業生へのメッセージなどについて掲載しました。

送別球技大会・予餞会

平成30年2月9日(金) 3年生を送る送別球技大会・予餞会がありました。

沖縄県特別支援学校技能検定に出場しました。

平成3028() 県立総合教育センターにて沖縄県特別支援学校技能検定が開催されました。

その様子をごらんください。

特別支援学校駅伝大会

平成3022() 県総合運動公園にて、特別支援学校駅伝大会が開催されました。

その様子をごらんください。

« お知らせ | メインページ | アーカイブ | インフルエンザへの対応 »